お知らせ

2016年5月2日

2017年度 第66回全国大会主管青年会議所 現地調査並びに対話集会

4月30日(土)埼玉県さいたま市、新都心ビジネス交流プラザにて「2017年度 第66回全国大会主管青年会議所 現地調査並びに対話集会」が開催されました。

来年に開催となる全国大会各ファンクションの会場予定地の現地調査を行い各所で埼玉中央青年会議所メンバーからご説明をいただきました。
現地調査終了後は対話集会を開催。来賓や多くの青年会議所メンバーなど300名を超える皆様にご出席をいただき、全国大会に対する開催理念や計画案について確認させていただきました。埼玉中央青年会議所メンバーから大会にかける思いが伝わってくる対話集会でした。

翌日5月1日(日)は第4回全体会議が開催され、7案件の協議では様々な意見や質問が出されるなど実りの多い全体会議となりました。

PAGE TOP